魔女とスーツ姿の男

用事で出かけた先の別の部屋でハロウィンパーティーが行われていたけれど、同じ施設に魔女に仮装した人と堅いスーツに着込んだ男がいるという現象が起きていました。
それもあってか、今年は自分の中では一番ハロウィンが盛り上がっています。
そういう今日は大きなのが一つも無かったが、7本仕留める。


ディープインパクトの番組見たが、2つ言いたい事が。
一つ。何で弥生賞流さない。ディープインパクトの出たレースで流さなかったのは弥生賞だけ。強く勝ったように見えなかったからか。皐月賞に繋がる重要な一戦なのに。
二つ。7200万で注目集めてないというなら、コスモバルクテイエムオペラオーの立場は。
ただ、番組自体はかなりいい物だった。
ディープの事だけではなく、神戸新聞杯ストーミーカフェ菊花賞アドマイヤジャパンの作戦も取り上げてたし、結構楽しめました。
ちなみに全弟のオンファイアが東京3レースで初勝利。結構強い内容でどこまで兄に迫れるか。