嵐はまだまだ続く

ようやく嵐のような3日間が終わりました。
もうクタクタになりました。
しかし、まだまだ嵐のような2週間は続いて行く。
今日は用の後、急いでWINS横浜に行く。
京都10レースに間に合い、京都10レースから勝負。
結果は天皇賞(秋)、福島最終、東京最終を当てる。
天皇賞(秋)は昨日の日記でも書いたとおりダンスインザムード複勝で的中するが、ヘヴンリーロマンスなんて眼中に無かった。
まさかこんなのが来るなんて・・・・・・
人気薄2頭が来て3連単200万は行くかなと思ったが、配当は122万6130円と今年の春秋の天皇賞は大波乱の決着で終了した。
その春の覇者は単勝でも狙ってみたが、何やってんだか。
今週一番の当たりだった東京最終は単・複で当てたが、スタート後のアルドラゴンの落馬にオヤジ達から怒号が飛び交う。
その怒りは終わってからも桜木町に行く道や寄った桜木町餃子の王将の中でも飛び交ってました。
しかし、勝ったヘヴンリーロマンス、ここ3走で劇的に変わったな。
3走前のクイーンステークスの時は人気が無いが、着は大きいがそんなに差が無いと複勝で狙って2着に入って見事に大当たりしたかと思えば、連闘で札幌記念に挑み、人気薄で牡馬を蹴り倒し優勝。そして今回の天皇賞の劇走と・・・・・・・4月の福島牝馬ステークスの頃とかなり変わってしまいました。誰がこんなになると想像したのだろうか・・・・・・


楽太郎、座布団やりすぎ。


的場文男のケガの状況が気になる・・・・・・
今日の大井9レースで前にいた断然人気の内田博幸のラビューホースが故障を発生し転倒。それに的場文男騎乗のムーンインザダーク、荒山騎乗のナカノドリームが巻き込まれ3頭が落馬。
内田博幸はその後の最終11レースに騎乗していたが、的場文男は次のメインのシュガーデンツーは負傷のため石崎隆之に乗り替わりに。
かなり激しい落馬だったため、ケガの状況が気になります・・・・・・