スプリント重賞よりも長距離重賞を増やしてくれないかな・・・・・・

ハンデ重賞でいいから、2400メートル以上の重賞増やしてくれないかな。
ローカルの2500や2600の距離を使って、ローカル開催や夏競馬の時にでも実施してくれないかな。
スプリントの重賞ばっかり作るんじゃなくて、長距離の重賞も増やしてほしいよ。
以上、長距離レース好きの男のボヤキでした。乱立しすぎだろ、スプリント重賞。


髪を思いっきり短くして来ました。これで心機一転と行きたい所です。
しかし、髪を短くしに行く前にチャリがパンク、しかもタイヤを交換をする事となり、大きな出費をしてしまうとは・・・・・・この先がどうなるか。


キーワードを検索しに行ったら、やたらとじゃんぷるの投稿者のキーワードが乱立して作られてる。
いいのかな、あんなに作られてて。
キーワードにされた本人にとってどう思うだろう?