この前からマンガが2冊見つからない

スーパーニュースにりりあんが出ていた。
アイドルファンドなどユニークファンドの事が取り上げられていました。
アイドルファンドのほかに失敗したラーメンファンドや現在成功しているワインファンドの事も取り上げられていましたが、ブログブームの今、そのうちブログファンドとかどこかでやりそうな気がする。
ブログのアクセス数とアフィリエイトで商品を購入した数によって配当金が得られると言う内容で。
でも、元金以上配当が得られるかは半信半疑ですが。
投稿者ファンドというのもひょっとしたら・・・・・
採用数に応じて配当金が得られるという内容だけど、でも、前の奴と違って投稿者は金銭が得られにくいからやる所はないと思う。
投資関係にあまり詳しくないのに、何書いているのだか。


今スーパーニュースで耐震データ偽造問題ヒューザーの新たに2つの物件に問題が見つかったと速報で入ったけど、うち一つの「グランドステージ江川」は4年前にスーパーニュースで取り上げられていましたが、これについてフジテレビはどう反応するのだろうか。