11月30日はid:heihachirou氏の記念すべき20回目のバースデーという事で、全国の投稿者達の間で20回目の誕生日を盛大に祝おうとすごい計画が予定されているそうです。
その一部が漏れ伝わってきたので報告しておきます

・全国の投稿者が山形市内のあちこちでheihachirou氏を祝うマスゲームを開催
・投稿者たちがheihachirou氏の家で1週間、NHKにようこそ!みたいな事をする。あるいは1週間引きこもり
・一斉にheihachirou氏の部屋をキンタマーニトッチンコボ単勝馬券で埋め尽くす
・カラオケに連れて行き、歴代オールナイトニッポンパーソナリティの歌を24時間熱唱大会
・未使用の去年の年賀ハガキを一斉にheihachirou氏に送る
・こっそりダイノジを部屋に連れて行かせ、ビックリした瞬間の顔を写真で取る
・全国の投稿者の顔が表紙に載った寒いネタしか書かれていない投稿同人誌を郵送
・部屋の中でパイ投げ合戦
・投稿者による「Sunday Music Box」みたいな物を部屋の中で公開収録
・脳内紅白歌合戦を物真似で実際に開催。
関口房朗ヒューザーの小嶋社長が祝福しにやって来る
・部屋の中でアニメイトとらのあなを臨時開店
糸色望先生を呼んで、特別授業をやってもらう。
・流しのナースに頼んで、heihachirou氏の心の古傷を治してもらう
・青森の英雄・羽柴誠三秀吉と特別対談
新沼謙治の鳩を3羽こっそりプレゼント
・投稿者がまだ持っている地域振興券を全部プレゼント
・西川さんとオールナイトニッポンのスタッフの皆さんによる特別レイヴ実行
・竹村あきらに来てもらい、これまでの人生についてひたすら突っ込みを入れまくってもらう
・部屋の中でバカサイ銀パラとくる電とワンフー2とますざぶとろく空とドガベンアイランドとニュータイプナイトの関係者を迎えて大宴会を3日間に渡ってノンストップで開催

など様々な計画が予定されているようです。


ネタ記事で書いてみたけど、意外と書くのは難しかったです。
20歳という大きな節目を迎える事もあり、おそらく当日は投稿者じゃなくても、何か大きな事はあるのではないかと思います。
何せ20歳になれば酒もタバコもギャンブルも飲み放題やりたい放題だし、一応大人になるという事になるんだし、周りで何かをやるのではと思います。
さて、どんな誕生日を迎えられますか。