続きが書けるかやや微妙

今日、帰ってから果たして更新できるか・・・・・・
ついでに深夜のゲームナイトニッポン聴けるか。
今夜、帰りが遅くなりそうだし・・・・・・・


帰って1時間ほど仮眠してから聴いていましたが、住所が変わっていた人が何人かいてビックリした。
いつそこへ引っ越していたのか。
それほど深夜ラジオの状況に疎くなってきた模様。
しかし、夜帰る時かなり寒かった・・・・・・
バス停でかなり寒い中10分ほど待たされたり、磯子でバスの接続で30分ほど待たされたり、桜木町京浜東北線の電車に15分も待たされたり、帰りは待ってばっかりだった。
磯子の時は、さすがに30分も外で待っていられないから、駅前にある某デパートのスーパーで20分ほど店の中をうろつきながら買い物していたけど、品揃えはまだしも、値段が高くてうちの近くのスーパーで買った方がかなり安いよとツッコミを入れたくなるほどだった。
結局リッツを買って店を出て、バスを待った。そしてそのリッツをラジオを聴きながら食べていました。