Happy Xmas・・・・・って言っていいのかな・・・・・・・

有馬記念見に行ってきましたが、こんな中でこんな事書いていいのかな・・・・・・・・
ハーツクライの単とハーツクライディープインパクト馬単で当てた事を・・・・・・・
実際、スタンドでも先頭に立ったハーツクライに外からディープインパクトが迫って来た時、「そのままそのまま」と叫びまくり、ハーツクライが先頭でゴールを駆け抜けた時、大きくガッツポーズしました。
何しろハーツクライの単も馬単もやや厚く買っていたので。
ディープインパクトの敗戦で「競馬に絶対はない」という事がライトファンにも思い知らされたと思いますが、こっちは阪神6レースのフサイチパンドラの敗戦で先に思い知らされています・・・・・・(断然人気で3着。馬単1着流しで買っていたので)
この敗戦でディープインパクトの事で騒ぎまくっているJRAやメディアが少しは落ち着いてくれればいいのですが・・・・・・・


個人的にはコスモバルクの4着は嬉しかった。
五十嵐冬樹にヤネが戻った時も嬉しかったけど、今日は自分の競馬をして見せ場作っての4着と健闘したのだから、また面白くなりそうです。
個人的には複勝買っていたから3着に来て欲しかったけど、いいか、この健闘を見れば。