メシくらい食わせてくれよ!

今日も競馬場行って来たけど、驚いたのはその帰路での事。
メシを食べようと某餃子チェーンに行ったら、何と年末年始休業になっていた。
どうしても餃子を食べたいので3つ先の駅の店に行ったけど、そこも年末年始休業になっていた。
仕方ないので諦めて家の最寄り駅の有名ファーストフード店に行ったら、何とそこも休業。
さらにもう一つ別のファーストフード店も休業していた。
幸いモスバーガーが開いていたので、メシはモスバーガーで食べました。
しかし、年末年始でも開く店が昔より増えたとはいえ、未だに休みを取る店が多いとは。
それとも今年が特殊なのか。(有名ファーストフード店は去年の大晦日は営業していたので)
その割には昼間のラジオ番組は普通の土曜日と同じだったような気がします。
競馬場内ではラジオを聴かず、まんがタイムオリジナル雪祭りだよ!まんがタイムを読んでレースとレースの合間を過ごす。
晦日の今日はもう運を使い果たしたようで・・・・・・・・
でも、去年は雪で途中で打ち切りになったので、今年は最後まで良い天気で競馬が出来た事だけで喜んでいます。
最終のカウントダウン賞の時に山中アナが「良いお年を」とアナウンスをしたり、最終レース後のファンファーレ隊のミニコンサートを聴いたりして、大晦日を味わいました。
あとはここの更新を終えれば自分の中の2005年は終了します。
それでは、2005年最後の更新を終えます。また2006年に。