Don,cool

2006年に入って最初の更新となります。
2006年に入って最初に言った言葉は「あけましておめでとう」ではなく、「キリストが生まれて今回で2006年目か」でした。
年越しに慣れたせいか、年を越したという実感が年々薄れているような気がします。
その年越しを祝い過ぎたが挙句、事故を起こしたバカが2人いますがね。
元旦だろうが、何だろうが、「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」。
こっちの元旦はただ大笑点を見て、フライドポテトを焼いて、ネットして、そしてマンガ読んで寝るというぐうたらな元旦でした。
全然正月気分を味わっていないような気がします。大笑点以外はいつもと変わらないような1日を過ごしていました。


ここでの当面の目標はミスをかなり減らす事です。
一体、どれくらいミスしているのか。それを出来るだけかなり減らしたいです。