来週以降が気になる

来週の本谷有希子のオールナイトニッポンみずしな孝之が登場ですか。
ちょうど、「けものとチャット」が出たばっかりだし、いいタイミングで登場のようですが、気になるのはその後誰に回るか気になったりして。


ATOK.comの「全国一斉!日本語テスト」をやって見ましたけど、結果は51点で「ふつうです」の評価。
前半は出来ていても、中盤は敬語で×の連発、後半は少し盛り返すも、結局は51点で終了。
寸評でも「敬語が課題」と書かれ、相変わらず敬語が苦手です。
未だにどれが敬語なのか、どれが謙譲語なのか区別が付いていません。
最後の問題は全然聞いた事がない物が出題され、もうこれは仕方ないと思っています。