メモを分けてみました。こちらは日常の事を少し。
・木曜日・今日と健康診断などで医者に掛かる。身長が前より伸びていました。まだ伸びるのか、自分の身長。
・その木曜日、待ち時間の間は近くのコンビニで買ったまんがタイムの最新号を読む。
・最近は金曜日の深夜がかなり弱くなった気がする。昼寝していても26時過ぎには眠くなってしまう・・・・・・
・土曜日の深夜はランク王国後はオリンピックを見るが、上村は前評判以上はやれたと思う。あまり前評判が良くなかったらしいからこの結果はかなりいい結果だったと思う。
・そのランク王国はバレンタインデー前という事でチョコのランキングをやっていたが、値段を見ながらツッコミなどを言いまくる。
ラジオNIKKEIからクイズの賞品が届く。賞品はストラップですが、結構キラキラ輝いていて、ちょっと派手な感じです。
・ここん所、かなり物忘れが酷くなった気がする。前々から物忘れが酷かったけどさらに悪化した感がする。少し前の事でも思い出せなくなる事が多くなった。
・金曜日と日曜日の夜に部屋から発掘された昔のラジオ番組を録音したテープを聴く。一番古いので8年前の長野五輪の頃。あとは2年〜3年前のテープを聴く。まだまだテープの数が多いので順次聴いていく予定。