Dance in the dirt

明日は府中に行く予定ですが、水曜日からこじらせている風邪がどう影響するか。
水曜日から布団とコタツの中でずっと寝込んでいたし、今日馬券を買いに行くのもかなりきつかったです。
でも、馬券成績はかなり良かった。というか、自分が病んでいる時にはいつも馬券成績が良いのは何でだろうか?


明日はフェブラリーステークス以外にも帯広ではスーパーペガサスの復帰戦となるHBC杯然別賞、高知では黒船賞トライアルの宿毛市長賞だるま夕日特別が行われます。
前者は脚部不安で10月の岩見沢記念から休養していた王者スーパーペガサスがこのレースで復帰。サダエリコ、ヨコハマボーイ、シンエイキンカイ、エンジュオウカンら豪華メンバーにどういうレースを見せてくれるか。1ヵ月後に控えた大一番第38回ばんえい記念に向けて注目の一戦となりそうです。
後者は1着馬には3月20日に行われる統一GⅢ第9回黒船賞への優先出走権が与えられる一戦。転入初戦快勝のニッタレヴュー、転入以来3連勝中のゲイリーファングら新興勢力に対してストロングボスシンボリオレゴン、マリスブラッシュらがどういうレースぶりを見せるか、楽しみな一戦。
前者は16:25、後者は16:10発走予定です。