Tシャツ姿で春の嵐の中を歩く男

昨日は新山下の横浜ベイホールに行って来ましたが、春の嵐の中、元町・中華街駅からTシャツ姿で徒歩12分もあるライブハウスまで歩いて行きました。
嵐の中だから寒いと思いましたが、思ったより寒くなく(海の傍だから海風はかなり強かったですが)、行きも汗びっしょりも帰りも風邪引く事無く無事に目的地に辿り着きました。
しかし、周りはみんな厚着を着てライブハウスに向かっているのに、自分だけ寒い港町の夜空の下で一人だけTシャツ姿で変な目で見られたのは言うまでも無いです。
こういう格好になったのもライブハウスのコインロッカーが少ない事を知っていたので、仕方なく駅からこの格好で行く事に。
しかし、ここで最近ギャンブル運が良くないと書いているけど、本当にここでもギャンブル運が悪く、クロークが設置されてあったり、ツアーグッズでタオルも売っていると思ったら売ってなかったり、ここでもギャンブルは外しまくってました。(ちなみに今日の競馬も2レースしか当たらず。当然大赤字)


行ったライブはken yokoyamaのツアーファイナルで意外にもピザ系はこれが初参戦。
まずHAWAIIAN6のライブで体を暖めました。HAWAIIAN6のライブが見れたのはラッキーでした。
そしてken yokoyamaのライブに。
前方は激しいモッシュとダイビングゾーンになり、こっちもたっぷり暴れまくりました。
酸欠にもなり、後半の方では何をやっているのか分からなくなるほど。
最後は「How Many More Times」で一発やって来ました。
しかし、本当に激しいけど素晴らしいメロディーを作ってくれるわ。
CD聴いていても、生で聴いていてもいい曲ばっかりでした。
おかげで両腕と腹が筋肉痛で痛いです・・・・・・でも、これも楽しんだ証です。
3時間近くやって2000円+500円はかなりお得です。
浜崎あゆみのライブ1回分でken yokoyamaのライブが3回も見れるからね。