北山

どうやらようやく休みが取れそうだ。


いつの間にかこんなキーワードが出来ていた。
くる電の人が作ったキーワードのようです。
果たしてくる電投稿者以外にもキーワードはヒットするか。
対抗してライターの枠を超え、独特なネタを書ける人に対してハガキポエマーという言葉を作ってみようと思います。(多分、流行らないと思うけど)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%cf%a5%ac%a5%ad%a5%e9%a5%a4%a5%bf%a1%bc?kid=163085


「年光」という名前を入れる時、うちのパソコンでは一発で「年光」と変換できないため、最初に「利光」あるいは「俊光」と変換してから、最初の文字を消して「年光」と書いていたが、それを打つのもどうやらおととい限りになったようだ・・・・・・・・・
もうしばらくは「年光」の名前を書き込む事は無いだろう・・・・・・寂しくなるが・・・・・・