コアタイム復活

昨日、タモリ倶楽部の前にtvkをチラッと見たら、金剛地武志が映ってた。
まさか鈴木タイムラーが戻ってきたのかと思ったら、あのイグザンプラーtvkで放送するようになった。
第1回目をかなり見逃してしまった上、生放送じゃないのが残念だが、しかし、これでまた金曜日の深夜が楽しみになって来ました。
金曜の深夜のtvkどうでしょうリターンズイグザンプラーテレビ→湘南 Wave Hunter→sakusakuというコアな1時間35分はこの春以降も続きます。


今日は夕方から雨が降る模様だったので、昼間のうちに買い物を済ませたが、13時辺りに思いっきり降ったが、後は雨はあまり降らなかった。
これだったら中継終わってからでも良かったと少し後悔。


木曜日にまんがタイムオリジナルを購入して来たけど、五月病ネタには笑ったというか身に染みた。
何しろ5月の4週も含め明日から安田記念まで6週連続GIがあるから、競馬ファンで同じ気持ちになっている人も多いと思う。
5月は競馬会にとっては稼ぎ時かもしれないけれど、競馬ファンにとっては財布の紐が緩みまくり、そして戦いの5月となりそうです。