北の星がシンガポールで輝く時

昨日業務スーパー買った冷凍ポテトを昼飯に焼いて食べてみたが、なかなかの味だった。
これで1キロ198円は安いだろう。
いい買い物をしてもらいましたが、3つも買ったため冷凍庫の大部分を占拠し、家族からやや冷たい目で見られています。
この後すぐに笑点
円楽最後の出演となる笑点をたっぷり楽しみますか。
その笑点は師弟大喜利と円楽ネタでたっぷり爆笑した。
木久蔵親子のダブル「いやーん、ばかーん」で大笑いした。
親子で何やっているんだ。
来週から昇太が新メンバーになるが、新しい風を吹き込むことが出来るか。


今日はヴィクトリアマイルを取ったけど、ダンスインザムード快勝だった。
これで北村宏司騎手は遂にGI制覇となったが、まさかその夜にさらに驚く知らせが入って来るとは・・・・・・・