今日、中島卓偉のrが放送されましたが、かつてレギュラー時代にやっていたコーナー「ジーコジャパン」を今日の更新の締めくくりにこの日記風でちょっとやってみたいと思います。

○あった、山崎拓出演のアダルトビデオ
○見つかった、姉歯秀次一級建築士設計の斜塔
○出た、金正日と性格が似ている傲慢社長
○泣かした、村上世彰が近所のガキを
○倒れた、ついにみのもんたがおもいっきりテレビの生放送中に
○また上がった、原油がついに1リットル150ガバス
○また下がった、株価とブッシュ政権の支持率が
○持ち上げた、胴元が1頭の競走馬を持ち上げた
○出た、平成生まれのアルコール中毒
○見た、簡易宿舎に泊まるホリエモン

確かこんな感じだったと思いますが、とりあえずここだけだけど、復活させて見ました。