締めがショボい

府中に行って来ましたが、馬券成績は追い込み形でした。
東京10レースまでは全く当たらず。その前の中京9レースでエイシンチャンドラの単で当てたかなと一瞬は思ったが、まさかの降着降着になった後は呆然となりました。
東京10レースを当てた後は新潟メイン以外全て的中で中央は終了。
ただ、中央の最終となる富嶽賞と岩手の最終の当てた額がショボい・・・・・・
290円と190円では・・・・・・


メインのオークスを勝ったカワカミプリンセスも強かったけど、帰って来てからネットで見た福山ダービーのバクシンオーの方が衝撃を受けた。強すぎだ。
勝ち時計がその後に行われたアラA1の特別戦(勝ち馬:ラピッドリーラン、勝ち時計:1分58秒2)や過去5回行われたタマツバキ記念アラブ大賞典の一番速い勝ち時計(2004年スイグンの1分58秒7)より速いよ。
ひょっとしたらアラブ最後の怪物はこの馬かもしれない。
アラブだけではなく、今の力だったらサラブレッドと勝負しても互角に戦えそうな気がする。
この馬、どこまで驀進し続けるだろうか楽しみです。