24枚の戦死者を見ながら

昨日は中央・ばんえい・川崎と思いっきり馬券を買って来ました。
まず、WINS渋谷で中央の馬券を買ってから、山手線で品川に向かい、そこからバスで大井競馬場に向かい、ふるさとコーナーでばんえい旭川競馬の4レース以降の馬券を購入。
次に雨の中大森海岸の駅まで歩き、ギリギリで普通に乗り込み、京急川崎を経由して川崎競馬場の外向に向かい、川崎の全レースと水沢の2レースを購入し、そこから歩いて鈴木町イトーヨーカドーに向かい、昼飯を買った後、鈴木町から大師線京急川崎に戻り、最後はバスで家に帰った。
シーイズトウショウが勝ったCBC賞を見終わった後はパソコンを開いて、オッズパークで水沢の岩手ダービー第26回ダイヤモンドカップや第37回旭王冠賞などを見ていました。
30レースくらい買って、外した馬券の枚数は24枚・・・・・・
この外した馬券の枚数を見て、どう思いますか?
ほんと、バカだな、自分。
でも、このバカは当分は抜け出せそうも無いです・・・・・
いつか中央全レースと南関東、そしてふるさとコーナーの発売レース全制覇をやって見たいですが、全部のレースを買うのにどれくらいお金がかかるか・・・・・


まもなくワールドカップの日本戦が行われますが、正直直前番組はいらないと思う。
どうせ視聴率稼ぎのために組まれたと思もうが、直前情報は中継の中でやるだけでいい。単独で直前情報の番組を作る必要はないと思う。