Run wild

いやぁ、荒れたな。
競馬場以外の所で。
だからって今日の大井を荒れると見て予想していたわけじゃないけど、おかげでボロボロ・・・・・・
暑いし、疲れるし、馬券は当たらんし、今日は最低な1日だった。
しかし、アジュディミツオー、遂にカネヒキリを倒したか。
川島師は今後は11月に川崎で行われるJBC、3連覇が懸かる東京大賞典、そしてドバイを目標としているけど、ジャパンカップダートも目標にして欲しいと思う。
中央の舞台でアジュディミツオーカネヒキリらを倒して勝つ所を見てみたいと思います。
そのアジュディミツオーの4時間前に行われたフロイラインカップのアヤパンももう交わされた時点で終わったと思ったのに、まさか差し返すとは・・・・・・
アヤパンの勝ち方に驚いていた人もかなりいました。
続きは明日の日記で書く予定です。