北からの花火大会

確かにもう7月に入って花火大会のシーズンかもしれないけれど、こんなに花火のようにミサイルを打ちまくって。
おかげで朝のテレビ番組は全て北朝鮮からのミサイル発射で横並び状態だよ。
新聞社のHPもミサイル発射のニュースで埋め尽くされています。
今日はこのニュースでお腹一杯の状態になるようだ。
と書いたら、さらに王監督が胃腫瘍で休養というニュース。
何か、今日は色々な事があって慌しい1日だ。
ゴールデンジュビリインパーフェクトも出遅れて敗れたし。
自分自身も慌しく、大雨の中川崎に行ったり、終わったらすぐにタワレコに急いだりして色々慌しかったです。
そのタワレコで買ったのはこの2枚。
栄冠賞(ヴィヴァチッシモの複勝)とスパーキングレディーカップ(馬複とテンセイフジ複勝)と最終の払戻金で買うお金が出ました。
しかし、その最終、町田直希の4番人気のビービーレアルの単で当てましたが、2着に11番人気のキョウエイアオバ、3着にピンポイントで3連単116万馬券の大波乱となりましたが、ちょっと付き過ぎのような・・・・・
オッズを見て、キョウエイアオバの複勝オッズが5.1倍〜、ピンポイントの単勝オッズは18倍だったから20万か30万くらいだと思い、近くにいたオヤジは50万だと言っていたけど、結果は予想を遥かに超える116万馬券になりました。
単を買っていたピンポイントでも複勝で420円も付いていたから複勝で狙っても良かったかなと思いながら払戻を済ませました。

TV MONSTER

TV MONSTER

short films

short films