明日はパンダでも見に行くか

真夏日酷暑日が続いていますが、早朝や夜になっても外は蒸し暑いよ。
昨日、夜にサイクリングしようと外に出たら熱風みたいのが感じられた。
夜になっても外はサウナみたいな感じでした。
おかげでここ数日冷房全開の日々が続いております。
そんな冷房に当たりながら無料開放のグリーンチャンネルで競馬を全レース見ていましたが、午後に入って一時受信が出来なくなったくらいで雷雨の影響は少なかったです。
はくぼ中継が終わった後はずっと寝まくって起きたらとっくに日付が変わっていました。


来週のSPA!に先日逮捕された諏訪の放火魔がグラビアでニュースコーナーに掲載されるようですが、グラビア写真ではなく、普通の写真で載せた方がいいんじゃないのかと思う。確かに話題性はあっていつも以上に注目は集めそうだけど、いいのか、本来お蔵入りだった写真で放火魔を載せて。
公益性はあるけど、モラルは無いのか。