冷房無しでは暮らして行けない日

完全に今日はそんな日。
外に少し出ただけでもかなり汗を掻きました。
しかし、家の中に入って冷房を付けていても暑い状態が続いています。
部屋の中で熱射病起こしそうなくらいに・・・・・


家に帰ってから調べたら、ボンネビルレコードのボンネビルってアメリカにある地名から来ていたのか。
アメリカンデーのサンタアニタトロフィーを勝つには相応しい名前だったようだ。
サインで予想する人たちにはたまらないレースになっただろうな。


八百長だとか王座返上とか言われている亀田興毅よりも巨人の方が気になる。
ついに一番下まで落ちたか。
月が何度変わっても、結局変わらぬままここまで来たか。
もう今年は捨てシーズンでいい。
来年に賭けよう。
来年に巨人が変われれば・・・・・


そういや、昨日のミュージックステーションSEAMOが出ていたけど、その放送前、TOKYO FMの番組宛にMステの楽屋から関屋記念の予想メールを送っていました。
Mステの楽屋からラジオ番組に、しかも競馬の予想メールを送ったのが彼が初めてじゃないかな。
ちゃんとDJの人も笑いながら読んでいました。