Baby続き

最近、赤ちゃんに関する話題が続いている。
自分がよく読んでいる漫画家に赤ちゃんがいた事を発表したとか、悠仁様だとか、知り合いに子供が生まれたとか赤ちゃんに関する話題が多い。
そして、今日も赤ちゃんに関する話題が飛び込んで来た。
ダイノジの大谷さんに男の子が生まれました。
大谷さんそっくりの男の子だそうです。
http://mycasty.jp/ohtani/html/2006-09/09-18-504266.html
おおちさんのエアギター世界選手権制覇に続いておめでたいニュースがまた飛び込んできました。


ダービーグランプリタイセイスーパーは何なんだ。
レース前にコース外に馬が放馬したの初めて見たよ。
結果もマンオブパーサーから10秒近く離されてのシンガリ負けだし、何しに来たんだ。