血まみれの手で

赤ペンを使っていて、手の平がかなり赤く染まってしまいました。
ついでに腿の上にも赤ペンを置いたため腿の上やひざの上も赤く染まっています。
そんな手で新聞を読んだり、ご飯を食べたり、今日発売のむんこの本を2冊読んだり、近所のコンビニに買い物に行ったりしました。
あと数日は落ちないと思うから、数日間は手や足は赤く染まったままです。
今日から3日間、スカパーで岩手競馬中継が見れるという事でいつもの日刊スポーツに岩手競馬の出走表が載っているサンスポも一緒に買い、サンスポを見ながら中央競馬の合間を縫って岩手競馬中継を見ました。
しかし、今日の盛岡は凄い天気で昨日のこっちのような状況になっていました。


馬券を買いに行った後、家に帰ったらジッタリンジンからDMが届き、秋から冬にかけてツアーを行うようです。
最近、ジッタリンジンのライブに行きたくなっていたから、チケットは何としても確保したい所です。