ハマちゃんスマイル

昨日からyahoo動画で競馬中継が見れないのは自分だけでしょうか?
昨日は岩手、今日は園田競馬を見ようとしたが、画面が映らず。
しょうがないので重いオッズパークで観戦しましたが、どちらも少しは軽くなって欲しいと思います。
その園田で行われたWSJS選定競走は総合で笠松濱口楠彦が優勝しました。
山口竜一内田博幸と接戦の末に1ポイント差で見事優勝を決めました。
表彰式で見せた笑顔がかなり印象に残りました。
本番の時は応援で馬券を買いたいと思います。(濱口騎手好きなので)


結局色々あって今日も夜明けを越える事に。
昨日のこの時間はSPA!と朝食を買いに傘が壊れるのを覚悟で嵐の中近くのコンビニへ自転車で走っていました。
それに比べて今朝(25日)は風はやや吹いているものの平穏な朝を迎えています。