変更が多い一日

天皇賞(秋)は今年は現地で観戦しました。
福島8レース発走直前に到着し、最終まで勝負。
今回は天皇賞(秋)を当てたのが一番の収穫です。
単勝オッズがかなり割れているためダンスインザムードダイワメジャーの単を購入。
次に馬連はこの2頭にスイープトウショウ、一度叩かれたアサクサデンエンにヤネの2着狙いでスウィフトカレントの5頭BOX、そして複勝で勝負。
結果は見事に大当たり。
複勝トリリオンカットの返還分も追加でこのレースに限っては大勝ちするも京都・福島・盛岡が今ひとつだった。
しかし、今日は色々変更が多い一日だった。
レーシングプログラムや新聞に赤ペンで変更内容をいつも以上に書いていました。
レース回顧が終わった後は下北沢に行き、ライブハウスでライブを楽しんでやや遠回りで帰路に着きました。