ぶっさんてん

最近、街に出るとよく物産展をやっている所を見る事が多くなったが、昨日横浜に行ったら、北海道物産展をやっていたので立ち寄ったら、ポテトチップスを売っていたので3袋購入する。
北海道の物産展は大井とかで何度か見て何度か立ち寄った事があるけれど、今回の横浜のが一番規模が大きくて品物も多く揃っていたと思った。


JRAが国際グレードレース以外の新表記を作ろうとしているが、同じグレードがある地方はどうなるんだろう?やはりJRA同様変更するのだろうか。
新表記が作られたなら、国際グレードのあるレースにも新表記を適用してほしい。
仮に新表記がSPという物で、今のGIがSPI、GⅡがSPⅡ、GⅢがSPⅢに変更になるなら、国際GIのジャパンカップは(GI)(SPI)、国際GⅢの中京記念は(GⅢ)(SPⅢ)と表記して欲しいと思う。南関東や九州みたいに。