最もお金を使う月

LOST IN TIMEのニューアルバムが出たので仕事帰りにタワレコに行って買いに行くが、今タワレコでは6000円以上購入でダブルポイントキャンペーンを実施しているため、一緒に買う予定の前々から欲しかったNorthen19のアルバムを買うとあと1700円でダブルポイントになるので、1700円分余分に買うか節約のために控えるか悩んだ挙句、控える事に。
控えたおかげで何千円かお金が浮いたが、今月はおそらく今年の中で最もお金を使う月になりそう。
遠出に競馬にライブなどで・・・・・
この後、金出し月は当分続きそうです。
果たして乗り越えられるか。


大井初日のイベント、かなり楽しみなのが揃った。
ミスターピンクこと内田利雄の凱旋帰国ライブに草野仁トークショーにイルミネーション点灯式、そしてふるさとコーナーで発売されるばんえい記念
当日行われる高松宮記念よりもとても楽しみですが、問題は朝起きれるかという事と体力がもつかどうか。
前日にちょっと体動かす予定なので・・・・・・