衝撃の絶望

まさか本当にアニメ化になるとは・・・・・
さよなら絶望先生」アニメ化確定です。
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/eizou/#anime

「詳細は未定」と書かれてますが、おそらく夏辺りになるのではと思います。
U局での放送予定ですから、おそらく1クールでの放映になるでしょう。
しかし、絶望先生が、久米田康治先生の作品がアニメ化になるなんて・・・・・
原作通りから大きく外れずに放映できるだろうか。
何せ内容が内容だから・・・・・・
ネタや一部のキャラの名前で放映中に抗議が来ない事を祈ろう。
櫻井よしことかも出るのだろうか。


と書いたら、いつの間にか上のリンクからアニメ化確定の情報が削除されてた。
もしかして釣られたか・・・・・
一足早いエイプリルフールに引っ掛かったか。
ミラー


エンシェントヒルが7日付で登録抹消した。
色々思い出ありがとう。
あと、しばしば馬券で狙ってたムーランルージュもお疲れ様でした。