ほぼフィリーズレビュー以来

ほぼアストンマーチャンの前走以来かなり久々の更新となりました。
この間にパソコンを修理に出したり、遠出を何度もしたり(18日:笛吹(石和温泉)、21日:高崎、24日:幕張)、風邪を引いて寝込んだりしてました。
正直、今も風邪で具合が悪く、2週連続で競馬を見ずに寝ていました。
特にここ数日、風邪が悪化していて明日ひょっとしたらWINSに行けないかもと思って桜花賞の馬券を前日購入して来ました。
明日は統一地方選挙でこっちの方でも知事選と県議選と市議選がありますが、こちらの方も既に期日前投票して来ました。
これで投票所に寄らずにWINSに出かけられ、家で競馬観戦出来そうです。
その前に風邪を治さなければ・・・・・・(出来れば水曜日までに)