風車ムチと障害を見に

オッズパークを今、見ていますが、リニューアルしてからかなり快適にライブで映像が見れるようになりました。
今までは重くて重くて、他のウィンドウを見ようとしても重くて見れるのに時間が掛かってましたが、これも無くなりかなり快適にネットで競馬観戦出来る様になりました。
ただ、映像までに行き着くのがちょっと面倒になったのがマイナスポイント。
おかげで高知のレースを見に行くのに5分くらい掛かったよ。


中山に行って来ましたが、お金使い過ぎた。
予定外の出費の連発で持ち金尽きるかと思った。
おまけに家から中山までの所要時間を読み間違えて途中で進路変更せざる得なかったし、着くまで色々大変でした。
出費した分は何とか馬券で取り戻す事が出来たけど、少し節約を考えないと。
中山に行った目的はもちろん中山グランドジャンプを観戦する事で個人的に悲願だったブレット・スコットの必殺風車ムチを生で見る事が出来たのでこれだけで大満足です。
しかし、カラジ、これで中山グランドジャンプ3連覇。そしてJRA最高齢重賞制覇の記録を更新しました。