↑↓

KICK THE CAN CREWの歌詞じゃないんだから。
気温の上がり下がりが激しすぎる。
敏感な自分にとって今月はずっと体調が最低のままでした。
前回更新時の頃は少しは良くなるも、また体調を崩してマイルグランプリはライブで観戦出来ず、家で布団を掛けながらTOKYO
MXで観戦してました。
ただし、馬券買うために大井に行って頭痛と腹痛とひどい体がだるい中行ってこの日開幕した門別と名古屋のも含めて馬券は買ってすぐに帰宅しました。
行く時に少し汗をかいた為か、大井に着いてから若干体調は良くなっていました。
それでも、体調が悪いから最後まで現場には居れないという事で馬券を買ってすぐに帰宅してあとは布団の中で出走表を見ながらテレドームTOKYO MXで観戦してました。


第135回天皇賞(春)の枠順が確定。
AJCCを勝ったマツリダゴッホは1枠1番、昨年の2冠馬で産経大阪杯を勝ったメイショウサムソンは3枠6番、重賞2連勝中のアイポッパーは4枠8番、悲願のGI制覇を目指すトウショウナイトは5枠10番、上がり馬ネヴァブションは7枠14番、デルタブルースは8枠15番に入った。

4月29日
京都11レース 第135回天皇賞(春)(GI)
芝3200メートル・15:40発走


 1 1 マツリダゴッホ   58 横山典
   2 ファストタテヤマ  58 武幸
 2 3 ユメノシルシ    58 吉田豊
   4 アドマイヤモナーク 58 村田
 3 5 アドマイヤタイトル 58 四位
   6 メイショウサムソン 58 石橋守
 4 7 トウカイエリート  58 川田
   8 アイポッパー    58 安藤勝
 5 9 ウイングランツ   58 秋山
   10 トウショウナイト  58 武士沢
 6 11 マイソールサウンド 58 角田
   12 トウカイトリック  58 池添
 7 13 ダークメッセージ  58 佐藤哲
   14 ネヴァブション   58 北村宏
 8 15 デルタブルース   58 岩田
   16 エリモエクスパイア 58 福永