ダメな眠りのリズム

ここ2、3日、2・3時間程度しか寝ていなかったけど、今日は久々に爆睡・・・・・ってこれ、ゴールデンウィークの時にも書いていたけど、最近睡眠のリズムが酷くなっている。
リズムを前みたいに少しは戻したい所。


タモリ倶楽部を見ていたら、空耳アワーで「女体入口」というバス停が出ていたんで、調べてみたら長野県駒ケ根市にあり、場所は中央高速の駒ヶ根インターの入り口近く。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F44%2F26.8&lon=137%2F55%2F27.846&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&LD.x=1&LD.y=4
そして、名前の由来は下のサイトで書かれているが、多分上の説が個人的にはやや優勢か。
僧が女遊びをしていた地が何百年、1000年経って地名及びバス停の名前に使われるとは・・・・・
当時の僧たちは上から見てどう思っているのだろうか。
http://marblog.net/mt/archive/2004_10_03_461.php
しかし、今日の空耳アワー、採用ネタは全てエロかよ。
2つ目の高橋力氏の作品のモザイクが何なのか気になる。(放送出来ないような下品な物を集めているようだけど、自分はこれが全然思い浮かびません)


練乳ミルクのアイスが近所のローソンとミニストップから無くなっているのが気になる。