RED MOON

近所のコンビニでチートスのチーズ&チーズ味が販売されていたので、3袋買って深夜に食べましたが、食べ終わった後、餃子を食べたような感覚になったのは何でだろうか?
にんにくじゃなくてチーズなのに。
食べ物は思ったより美味しかったのでまた売っていたら勝ってみたいと思います、次行く時には売っているのだろうか。


「産経」や「日経」という経済新聞はあるのに、何で「月経」は無いのか。
もし、あるとしたら正式名称は何なのか。
「月刊産業新聞」とか「月岡経済新聞」とか(月岡って誰?)「月に代わって産業新聞」とか(意味不明)
こんなバカな事を考えるここ数日。


川崎に行って来ましたが、寒かった。
Tシャツ1枚だけではかなり寒く感じた。
馬券の成績は良かったとしても、相変わらずJRA交流戦は弱い。
今日も左海の馬が来て外れてしまったし(4着に来たキャンディッドは複勝で買っていたけど)。
一人で買うようになってから大分経ったけど、いい加減JRA交流戦に少し強くなりたい所。