BE MY BABY

朝、眠れないのでTOKYO FMの番組を聴きながら更新していましたが、COMPLEXの「BE MY BABY」を氣志團の曲だと言ってしまった。
すぐに訂正したけど、「BE MY BABY」は自分の中では氣志團のイメージがかなり強いです。


今日は馬券が全然当たらなかった。
馬券が当たらなかった上、阪神メインでは単勝で勝っていたペガサスファイトが降着
ラジオで聴いていて、来た時は「よしっ」とポーズしたけど、やけに審議が長いのでまさかと思ったらそのまさかだった・・・・
しかも、被害馬の2頭も馬券で買っていた・・・・馬券を買っていた馬同士で潰しあうとは・・・・・・
結局、今日は福島メインと函館最終のみ的中。決戦となる明日はいつも以上に当てたい所。


某サイトで某ミクルの伝説を聴いていたら、聴いていたら母から
「それ、ゆうこりん小倉優子)の曲?」と言われた。
たしかに歌っている人の下の名前は合っているけど、ゆうこ違いです。
この曲を使ってどう料理しようか、現在考え中。
来週までに完成できるか。