Headache

最近、パソコンの前に居過ぎたためか頭痛を起こす日が増えている。
今日に至っては朝からずっと痛み続けていた。
頭痛薬飲んで少しは沈静化したが、痛む日が多くなっているだけにパソコンの使用時間を減らそうかなと考えているが、なかなか思ったほど作業が進まず、まだ当分は頭痛を起こすようなパソコンとの日々が続きそうです。


マックのクーポン券がまだ余っているので、今日使ったが、いつの間にかマックが値上げしてた。
マックフライポテトのLが290円になっていたが、何か290円となると凄く高く感じる。
でも、かなり前はそれくらいの金額だったような気がする。
元に戻ったのかな。でも、戻ったとしても何かいつもより高く感じる。
安い金額に慣れ過ぎたせいなのかな。