Bonneville Record

帝王賞JRAボンネビルレコードが勝ちましたが、何かピンと来ない。
JRAボンネビルレコード」というより「大井のボンネビルレコード」の方が何かピンと来る。
それは古巣だった大井の地でG1勝ったからだろうか。
鞍上もJRAの騎手ではなく、大井の的場文男騎手だったし。
でも、ボンネビルレコード的場文男帝王賞を勝った事には変わりはない。まさかブルーコンコルドを逆転するとは・・・・・
2着・3着はあると思ったが、1着は無いと思っていた。それがまさか勝つとは・・・・・
場内の及川アナも「何とボンネビルレコード」と驚きながら絶叫していたし。
一応、応援のつもりで単勝を勝っていたので、単勝複勝(かなり厚め)を的中。しかも結構配当がついていました。
的場文男騎手が統一G1を勝つ姿も生で見れたし、それだけで満足です。
ちなみにまだ馬券は換金していません。
コピーを取ろうと総合案内所に行ったら、長い列が出来ていたので今日のコピーと換金を止め、次大井に行く7月8日にコピーを取って換金して来ます。
ばんえいのナイター開催もやっているし、ダブルで楽しんで来ますか。


帰りは立会川から帰ろうとしたら、京急が遅れていた。
今日は行く前、大井町線も遅れていたし、ここ2日乗ろうとしている路線がほとんど遅れている。
何かに呪われているのか。
明日は電車に乗る予定が今の所無いのでそれでストップ出来れば。