コウセイラッシュ

ようやく夏らしくなって来て、クーラーを稼動する時間も増えて来ました。
ただ、電気代節約のためにクーラーを消す時間も増やし、代わりに扇風機をつけています。
これでも幾らかは電気代が節約になると思います。
それ以前にうちの部屋があまりクーラーが効いていない事があるのが気になる。


家族が今やっている白川郷を舞台にしたある作品の関連商品のリリースラッシュの事で頭を悩ましていたが、そういや、「らき☆すた」も8月に入ってからアニメ放送が終わる9月まで怒涛のリリースラッシュになる模様。
この間にCDや新巻などが発売される事から、ファン達にとっては懐が痛い2ヶ月になりそうか。
リリースラッシュの事をここまで書いているけど、そういう自分は今が懐が痛いです。
ライブのためのお金にTシャツ2枚買ったり、さらに日曜日の競馬でボロ負けしたからこの1週間でかなりお金使ってます。
おかげで余裕あった分全部使っちゃたよ。また少しお金貯めないと。


ライブから3日経っているのに、未だにKEMURIのナンバーが頭から離れない。頭痛もまだ止んでません。


上でらき☆すたの事書き込んだので書いておきますが、ついに全国メディアで記事になってしまったか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci
一部サイトでらき☆すた放映後に鷲宮神社にキャラのイラストが描かれた絵馬が掲げられていたのを見た事がありますが、ちょっとこれは・・・・
やはり上にも書いた白川郷の某八幡宮も同様の事が起きているようだし(あそこももうすぐ建てられてからちょうど1300年になるし)、行くのはいいけど、今回のような痛い事をするのはやめて欲しいと思う。
果たしてアニメ放送が終わる秋以降は以前のような落ち着きが取り戻しているだろうか。
しかし、産経新聞のこの見出しもどうかと思う。これも正直痛いように感じた。
このニュースよりもさらに引いたのはリンクは貼れないけど、コミケで発売される某同人作品の体操着。
こんなの販売するのか・・・・・


yahooのトップニュースといえば、的場文男が落馬負傷したニュースがトップに来たのが驚いた。
他にもニュースがあるのに、何で的場文男の落馬負傷がトップになったのだろうか。
さらに肋骨を骨折しながらも次の大井開催から復帰というのも驚いた。早っ。
これでさらに開催リーディングまで取ったら・・・・・・