2日連続スケジュール考え中

ある動画サイトに行ったら、TAKUIの映像を見つけたので、いくつか見る。
やっぱ「STAY TOGETHER」と「mother sky」はいい曲だ。
この2曲は何度も再生したよ。
しかし、そのサイトに「UP TO DATE」が異常に多く置いてあるのは何でだろうか?


例の鷲宮の騒動で思ったけど、あのような行為はかなり昔から行われてきたようだ。
ある意味言えば今も昔も変わらない。それならば未来になってもやっている事は変わらないのではないかと思う。
このような事は所謂アニメファンに限らず、桜坂もTBSの番組の影響で人が訪れ、一部の者の手によって橋の欄干が落書きだらけになったし、外国の観光地に行って記念に落書きをしたり、物に傷をつける者もいるし、結局はアニメファンというよりも訪れる人のマナー次第だと思う。
聖地巡礼するなとは言わないが、一部の者の手によってその作品のファンの印象を悪くするような行動はやめて欲しいと思う。


さて、この後どうしようか。
せっかく隅田川の近くに行くから花火でも見ようか。
ただ、人が多いから場所が確保できるかどうか。時間も遅いし。
あと、明日は夕方以降どうしようか。
一応は大井に向かう予定だけど、選挙特番見たくないから出来るだけ遅く帰りたい。
その為にどうすればいいのかこれも考え中。