不安定な日々

ここ2日、天気がかなり不安定で、これを書いてる今も雷雨が続いています。
昨日もこんな天気の中大井に行って来ましたが、帰る頃の方がかなり天気が悪かったです。
こんな不安定な天候は夏らしいですが、何か今後の政権を暗示しているようにも見えます。


選挙特番を避けるために昨日はわざと帰宅を遅くしましたが、帰って風呂に入った後、布団に入ってからはゼロの使い魔さよなら絶望先生の時間までずっと熟睡してました。
結局選挙特番を熟睡という形で避けました。
今朝もやはり熟睡という形で避けましたが、どこも選挙特番の中、昨日の深夜の文化放送*1と今日のテレビ東京の有難みを知った。
選挙特番なんか各社横一線じゃなくて民放は2局くらいでいいと思っているのは自分だけではないはずだ。
先書いたさよなら絶望先生で間引きのネタがあったけど、選挙特番も間引きして欲しいと思う。

*1:24時以降ずっとアニラジだったため。ちなみにFM局も選挙特番やっている所が多かったです