だって世界中で一番愛してる

タイトルだけで来た人は一体何人いるだろうか。
こんな日記ですみません。


台風の進路と雨が気になる。
明日は病院に行くので、大雨が降らない事を祈る。


メイショウドトウブゼンキャンドルとのコンビで知られる安田康彦元騎手が逮捕された。
現役時代からいろいろ問題があったとかで騎乗数が減って引退に追い込まれ、引退後も消息が分からなかったが、こんな形でまたメディアに出るなんて・・・・・
いっその事、身体検査とかもやって欲しい所。
逮捕といえば、ニュースでCM前に「芸能人の妻逮捕」とテロップが出たから、誰かと思ったらマークパンサーの奥さんだった。


さよなら絶望先生の批評記事が掲載されているが、確かにあの7・8話は凄かった。
非難訓練なんか某動画サイトの利用者に向けて罵詈雑言浴びせてたし。
そのさよなら絶望先生、11話がどうなるのか気になる。
何でも12話と11話の順番が入れ替わった模様です。
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/09/post_1325.html