白露のあらし!

これを書いているのは日付が変わって9月7日の明け方ですが、かなりの荒れた天気となっております。
風が凄く強く、何度家が揺れ、トイレや入り口のドアが開いた事か。
台風情報を見ながら遅い夜飯を食べていましたが、一言「しぶとい」!
これだけ激しい風が吹いているのに、一度も電気が止まっていない!
しぶといな、うちの近所の電線。
こんな嵐の中でも台風情報と強い風を聴きながら作業を続ける。


ついに氾濫危険水位到達か。


あるサイトで聴いたあるナンバー、GROOVE LINEの「TOYOTA MIX MACHINE」で作られた曲かと思った。
もちろん、MADじゃなくてCDに入っているナンバーで。
ちなみにその動画サイトでレピッシュの「パヤパヤ」を聴こうと「パヤパヤ」で検索したら、何故かアニメ系ばかり出て来た。
レピッシュで検索しても見つからなかった。