あなたが主役をやめる時

一緒に金の湖理事長も辞意を表明してほしい所。
今回の件でマスコミはもちろん、他の親方からも怒り買っていたし、朝青龍問題や八百長問題で混乱しているのに、さらに混乱を起こしたとして責任を取って欲しい。
北朝鮮じゃないんだから。


依然、作業の真っ最中。
明日、競馬に行く予定だけど、競馬に行くまでに少しは仕上げたい所。
そういや、川崎、次回開催からポイントカードが作られるけど、特典がいいな。
最低2回来場で指定席券、50Pでマグカップなどのグッズ、そして200Pで2号スタンドの特別観覧席2回利用券か。
最近は重賞開催日に限らずヒラ開催日でも行く事が増えているから、1年でどれくらいポイントが貯められるだろうか。
しかし、還元率が高いな。重賞日10回来場で特別観覧席券2枚か。
タダ券もあるし、わずか数百円で1500円以上する特別観覧席券ゲットも。