ひぐらしがなき終えるころに

まさか現実に竜宮レナが出て来てしまうとは・・・・
新聞記事見て、すぐにひぐらしが思い浮かびました。
この後の放送、ちゃんと出来るだろうか。
そう心配しながら大井で1日過ごしてました。
一応、馬券は何レースか当てましたが、なぜか高額配当の出たレースばかり当て、他のレースは外しまくってました。
(516万馬券が出た大井2レース、64万馬券の4レース、29万馬券の12レース、112万馬券旭川メイン)
というか、今日の大井と旭川、荒れすぎ。
ついでにマイナー騎手、活躍しすぎだ。
高野誠や本村、早見、小林拓が来て驚きまくってました。
何で今日はいつもは来ない騎手が来まくったのか。


斧が出てくるミステリー作品やホラー作品は沢山あるのに、何で1つの作品に結びつけてしまうのだろうか。