死人の向こうの向こう側

引き続き引いております。昨日は熱も出していました。
週末、喉が痛い状態で声を出したら声がラジオNIKKEIの藤田直樹アナみたいな声になっていた。
甘く渋い声になっていたが、今では少し良くなっています。
この後風邪引いた状態で3日連続外出の予定。
さらに悪化させないかちょっと心配になっています。(どうしても外せない用事なので)
外もさらに寒くなっているし。


コンビニでいつも買っているかきもちが売らなくなっていたのが気になる。
4日前に行った時は普通に売っていたのに、2店回っても全然売っていないなんて・・・・・


「死人に口なし」という言葉があるけれど、「死人に耳なし」じゃないのか。
ここ数日で2度も不祥事起こしているんじゃ。
11年前の3月25日にもう死んでいるから、信頼関係も何もないよ。
何を言ったって耳も無い、信頼関係も無いからまた偏向報道など不祥事を起こしちゃうんだよ。
今年に入ってからこれで13度目か。月に1回は何か不祥事起こしているな。
この調子が続くと、近い将来に2度目の死を迎えるかもな。
それは本当の死を・・・・・