げんしけん2

エンディングの特別出演のところ見て声をあげた自分は重症でしょうか?
本物がまさかアナウンスするとは・・・・・かなり驚きました。
高坂、やはり時乃だったか。前回見て時乃かなと思ってたけど、その通りだったか。
原作ではいづみだったけど、2期ではキャラデザが変わったからね。
薮崎、ここで登場したか。これからまた登場するか。他の部員の登場もあるか。
エンディングテーマもくじアンだったし、いや〜、いつも以上に楽しめた。
来週からは恋愛編になるけど、さてどうなるか。
2度ほど出てきたらき☆すたのみゆき本、かなり目立っています。
ただ、放送見終わった後、気になって調べてみたけど現実ではかなり少ないようです。


最近、食べすぎだからせんべいと氷だけでメシを済ませる。
そろそろ熱をまた上げて行こうか。
日曜日、どういう予定にするか考え中。