みなこけ

最近、チケット運強すぎ。
まさかBRAHMANのプレオーダーが当たるとは・・・・・
今まで何度やっても当たらなかった上、ここ最近までプレオーダー1年以上連敗していたのに何でこんな時に限って・・・・
とりあえず明日にでもコンビニで払いに行きたいと思います。
チケット運は強かったけど、ギャンブル運の方は・・・・・


外出の帰りの時間と嵐の時間が重なってしまいましたが、一番嵐が強い時間にHMVに入ってCDやDVDを見ていたら、わずかですが、風や雨が少し弱くなっていました。
おかげでやや濡れた程度で傘も折れずに帰宅する事が出来ました。
こんな嵐の中でしたが、4店ほど店を回ってフリーペーパーを色々取ってくる。
もらうのがかなり遅れてしまったが、新宿LOFTのフリーペーパーのオーケンさんとニューロティカのカタルさんの対談の内容がかなり興味深い。