原因不明の腹痛と下痢

ウオッカが取り消したおかげでマークシートを新たに予想をし直す羽目に。
散々悩んだ挙句、ウオッカの代わりにスイープトウショウを買う事にし、2枚のマークシートに改めて予想を書き込む。
結果はスイープとは関係なしで的中。
そのスイープトウショウは今日のレースを最後に引退し、ようやく待ちに待った繁殖入りする模様。
マイホースグランプリで馬を持っていたり、宝塚記念などで馬券を取らせてもらったり、何よりあのキャラから沢山の思い出を貰いました。
母になっていい子供を出して欲しいと思います。お疲れ様でした。


笑点が始まる前から腹が痛く、今は腹の痛みは治まるも依然下痢が続いています。
夕方からここまで既に十何回もトイレに行ったり来たりしています。正露丸も2回6粒飲みました。
何でこうなったのかは自分でも分からない。
腹が冷えたわけでもアイスを食べ過ぎたわけでもないのに何でだろうか・・・・・