200

さっきまで新宿LOFTで行われたニューロティカのライブに行って来ましたが、久々に思う存分暴れまくったせいか、両手とも筋肉痛、さらに右太ももも筋肉痛で足が痛い状態で夜22時の歌舞伎町を歩きました。
ライブも最初から飛ばしまくりでキラーチューンの連発。それとともにダイバーも続出。こっちも常に踊りまくり、クラッカーも鳴らしまくってました。
今回が新宿LOFT200回ライブという事で新宿LOFT全体がニューロティカを応援。
前説は大塚店長が務め、寄せ書きが書かれた幕にはファンやLOFTスタッフ、エアギタリストで知られる宮城マリオなどからのコメントが書かれていました。
しかし、名門ライブハウスである新宿LOFTで200回もライブをやるというのは凄いと思いました。


帰る途中、新宿駅前のビルの温度計を見たら、10度を切っていた。
でも、全然寒く感じなかった。それは熱いライブを楽しんだ後だからだろうか。